彼らのおかげで今日も人生は素晴らしい

ジャニーズWESTにはまった子。 エビやかっつん、Jrも好き。 妄想いっぱい、夢いっぱい。 人生は素晴らしかったんや。 中間淳太に調教されたかっただけの人生。 ライブに参戦して早く会いたい。

照史くんって私にとってこんな人

 

・むっちむちなマシュマロボディ

・ココナッツにハマって美容関係全部ココナッツの香りにしちゃう

・そのせいで体中からココナッツの匂いがする

・でも買ったアクセサリーはパイナップルだった

・ウユクリームで美白目指してる

・日焼けのしすぎで自転車通勤が禁止になった

・口角がくいって上がってできるアヒル口

f:id:tomeko1221tomoko:20160917105134j:image

(唇もお淳太程ではないけどぽちゃ気味だからなお素晴らしい)

・「ちょっと待って下さいよぉ〜!」ってまるで若手芸人のような発言する

・ヒルナンデスでいじられた時にサバンナの高橋さんに庇われてる

・「奥さん、淳太より良い物作りますよ!」

・お馬鹿キャラが救えないレベルだった

・記憶は頭上まで来ているが言葉にはできない

・ビールをジョッキで飲むのが似合う

(口周りに泡つけたりしてくれねーかな…絶対可愛いと思うんだ…)

・女の子役する時の声のトーンや、絶妙のうざ可愛い演技

・ぎこばたとん、竹祭り、きびだんご

(ぎこばたとんの中にも彼奴の腰のエロさが出ていた)

・脂の乗った良い男(脂肪)

・その際の腰振り素晴らしみに溢れてる

・ボケが外れない

・「やぁーめぇーてっ!!!」の可愛さ

・桐山部屋の親方であり、ぶつかり稽古する

・ネタを全力でやり切る

・圧倒的で安定、喉の弱さを微塵も感じさせない歌唱力

・むちむちぼでぃだがダンスはしっかりと踊っている

・カメラ寄ってきたら絶対ウィンクばちんっ!て決めちゃう

・ちゃんと周り見れてて、話を振るのが上手い

(東の河合、西の桐山って言われるだけある)

・器が広い

・ボケもツッコミもできる二刀流

 

 

特に何が言いたいとか、伝えたいとかじゃないんだけど、ヒルナンデスの録画見てたら書きたくなったのでまとめてました笑

 

いつかライブに参加して、彼のマシュマロボディを生で拝みたいと思います。

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

それでは。