彼らのおかげで今日も人生は素晴らしい

ジャニーズWESTにはまった子。 エビやかっつん、Jrも好き。 妄想いっぱい、夢いっぱい。 人生は素晴らしかったんや。 中間淳太に調教されたかっただけの人生。 ライブに参戦して早く会いたい。

お淳太って私にとってこんな人

・口に明太子

(スタッフから渡された唇クッションはマジで笑った)

・リップクリームないとイライラしはじめ、本気でキレだす

・一番の常識人

・女のコへの耐性がないことがとても萌える

・タレ目で写真によっては眠そうに見えるけど、二重ぱっちりしてる

f:id:tomeko1221tomoko:20160917221225j:image

・直毛だけどイメチェンしたくて髪の毛焼きそばにした子

f:id:tomeko1221tomoko:20160917221207j:image

・髪弱くて金髪NG

・でもばど時代は金髪の時もあったがとても幼く可愛かった

・今にも禿げ出しそうなつむじしてる

・脇毛が薄いことを気にしており、脇に育毛剤を塗布している

(私はぱりまに衣装を初めて見た時脇をガン見しました)

・脚が長くてスタイルとても良い

・いつだってキレの良いツッコミで、6人のボケを一身に引き受ける

・司会進行といえばの人

タートルネック姿は未亡人のような哀愁が漂い、そこに見え隠れする色気がたまらん

・ぱりまにのシゲのソロ終わり(れっみしーげっろー終わりのところ)の振りでお淳太の色気やばたんつらたんとてもエモい

・人生は素晴らしいのイントロで手をパクパクさせながら脚曲げてるのとても可愛らしい

・踊るときに大きく踊ろうとしているのがよく分かる(あざとい)

・ぴょこぴょこジャンプしながら踊ったりもする(とてもあざとい)ので吐血が止まらない

・結論:中間淳太はあざとい

・しかしそのあざとさが素晴らしい

・体力が無い+運動音痴であり、バレーボールは顔面キャッチの天才だと思う

・運動はできないが努力家で、すぐ無理やって言うけどちゃんと頑張る子

・料理が出来ないので結婚する人は家事が得意な人が前提条件

 ・割と怒りの沸点が低い

 ・TAMERと言いつつも他のメンバーのことは相棒という立ち位置においてるのがとても良い

 

 

まだまだあるけどとりあえずこんな感じ。

きっとこれから追加していくと思う。

 

結局中間淳太は素晴らしくって、ジャニーズWESTは神から人間への贈り物。

 

これからもジャニストのブレインとして、最年長として、ボンボンとして頑張ってください。

運動からは逃げるけど努力家で負けず嫌いなあなたをずっと応援しています。

 

 

PS,髪型は焼きそばよりストレートで耳かけが好きです。最近は焼きそば多めなのでせめて耳かけ成分多めにしてください。お願いします。