彼らのおかげで今日も人生は素晴らしい

ジャニーズWESTにはまった子。 エビやかっつん、Jrも好き。 妄想いっぱい、夢いっぱい。 人生は素晴らしかったんや。 中間淳太に調教されたかっただけの人生。 ライブに参戦して早く会いたい。

もしもジャニーズWESTが幼稚園児だったら2

藤井流星(ノノ_☆) 

ぞう組(年中さん)

時間があれば寝るか、ぼうっとするの2択だが、目を離した隙にフラッとどっかに行っちゃう要注意人物な男の子。園のお気に入りのポイントはホールの縁側みたいな所。日差しがぽかぽかしてて暖かくて大好き。行方がわからなくなったら大抵そこにいる。妹がひよこ組にいて、妹に会いに行った先でのんちゃんと出会う。のんちゃんはまだ喋れないけど、こっちの言葉が伝わってる感覚があってよく話しかけてる。のんちゃんに話しかけるりゅせを見て、神ちゃんが

「お前、ええ奴やな(`-´)」

と言ってここから仲良くなる。神ちゃんとりゅせが手を繋いで別ホールに行くのを見て、濱ちゃんあきとが着いて行く。濱ちゃんあきとがいない事に気付いてシゲと淳太が探しに行く。これで6人とものんちゃんと出会って

「こいつ、おれらの言葉伝わってんのちゃうか!(^ワ^=)」

「あほか!こんな小さい子が分かるわけ無いやろ!( б∀б)」

「ん〜、でもおれらの会話に入りたそうにしとるな(θヮθ)」

「分かる分かる!なんか濱ちゃんにツッコミ入れたそうやもん!(´◇`)」

「なんで!?(θヮθ)」

「良かったなぁ、のぞむ。今日はめっちゃいっぱいお兄ちゃんができたで!(`-´)」

「おぅ!ザリガニが欲しかったら言えよ!おれが濱ちゃんの捕ったやつ持って来たるさかいな!(^ワ^=)」

「自分で捕れや!あとザリガニは部屋ん中持って入ったらあかん!というか、まだのぞむ喋れへんし!( б∀б)ゼェハァ」

「あはは!淳太がツッコミで疲れてる!(^ワ^=)」

「お前のせいじゃ!!!( б∀б)」

と騒がしくなるのをりゅせは傍観者決めこむ。

のんちゃんがグズりそうになったら一番に気付いて、

「望眠そうやから帰るで、ほら(ノノ_☆) 」

って追っ払う。皆がホールに戻ってからは望と一緒にお昼寝。のんちゃん限定のお兄ちゃん。

 

くれるもの→なし笑

 

 

神山智洋(`-´ )

ぞう組(年中さん)

しげが散らかした縄跳びやボールとかを注意しながらも片付けるオカンな男の子。甘やかしたらダメだと思いつつも体が動いちゃう。好きな事は体を動かすことで、お外でしげと走り回ったり、中で濱ちゃんと側転したり。でんぐり返しするのも好き。でんぐり返しした後はニカって笑ってくれるので先生達はその笑顔にやられる。何をするにもお手伝いしてくれるとっても優しい気遣いの出来る子。将来絶対いい男。神ちゃんがお手伝いをしてるのを見てりゅせ、はまちゃんとあきと、淳太としげの順番で集まってくる。いつも来てくる服が奇抜なので、お母さんの趣味かなって思ってたら、市販の服に自分の選んだアップリケつけてたり、ダメージつけてってお母さんに頼んだりしてたらしい。お下がりの服を切り貼りしたりなど、センスの塊神山くん。淳太くんは神ちゃんの服をすげーって憧れてると可愛い。編み物とかにも興味持ってたらもれなく私が嬉しい。

 

くれるもの→手作りの編み物コースター

 

 

小瀧望( ´・ェ・` )

ひよこ組(年少さん)

最近入園した男の子。言葉を理解しているかのように頷くので賢いわぁってよく褒められる。褒められた時は心なしかドヤ顔してる。イジられた時はすっごくブサイクな顔をして気持ちを伝えてくる。隣のホールでも聞こえてくる6人の声が気になってたら流星が見つけてくれて、ちょっとした運命感じてる。流星と神ちゃんにめっちゃ懐いてて二人の手を繋いだらなかなか離さない。神ちゃんは照れるけど、めっちゃ嬉しそう。りゅせは

「ん〜?どした、望?(ノノv☆)」

ってお兄ちゃんぶりたいけどにやけ顔が隠せてない。のんちゃんはそれを見て嬉しそう。結果3人ともニコニコしてる。お兄ちゃん組はそれを見てちょっと悔しそうにしてる笑この二人の事が特別なだけで、他のみんなの事もちゃんと大好き。物を掴まなくても歩けるようになったらお兄ちゃん達と遊ぶようになるよ。

 

くれるもの→よだれ付きおもちゃ

 

 

 

やー、幼稚園児うぇすと可愛すぎかよ。やばいよ。きっとのんちゃんが歩けるようになったらザリガニ釣りについていくし、みんな歩くの早いからこけて泣いちゃって、大丈夫か望(のんちゃん)!!!!!!ってなるし、そこからのんちゃんを抱っこして運ぼうとするけどみんなもまだ子供だし、のんちゃんビックベイビィだからヨロヨロしてると思うの。先生はどこに行ったって?端の方で彼らの可愛さに涙してると思うよ、仕事しろ。で、次から外に行く時は皆が交代で手を繋いで歩いてると思う。

「今日は俺が手繋ぐ番やな(ノノ_☆)」

「流星はこないだ繋いどったろ!今日は俺の番や(^ワ^=)」

「俺も望と手ぇ繋ぎたいわぁ(´◇`)」

「俺も俺もー!(θヮθ)」

神ちゃんと淳太は繋ぎたいけど黙ってそう。

りゅせは普段意地にならないけどこういう時だけ譲らなかったら可愛いなぁ。

まぁ、成長していったらのんちゃんは濱ちゃん大好きっ子になるけど、流星の事は相棒、神ちゃんと淳太はおかんでしげとあきとはお兄ちゃんだって見てると思う。流星はお兄ちゃん卒業になったから寂しくもあり、唯一の相棒で嬉しくもありって感じかな。

 

 

これ本当終わりが無いから、他の方にも妄想して欲しいですお願いします是非是非是非(土下座)

 

 もしもシリーズ楽しすぎか。

またなんか浮かんだら書きますね。

それでは。