彼らのおかげで今日も人生は素晴らしい

ジャニーズWESTにはまった子。 エビやかっつん、Jrも好き。 妄想いっぱい、夢いっぱい。 人生は素晴らしかったんや。 中間淳太に調教されたかっただけの人生。 ライブに参戦して早く会いたい。

もしもジャニーズWESTが幼稚園児だったら

重岡大毅(^ワ^=)

ぞう組(年中さん)

園で1番のいたずらっ子でよく他の子をイジる男の子。。中で絵を書くよりは外でカマキリとかバッタ捕まえてるタイプ。「せんせー!プレゼントあげるわ!手ぇ出して!」とニコニコ天使ちゃんに言われたら、例えコオロギが来るとわかっていても手を出すしかないよね。お外に遊びに行く時は、同じぞう組のかみちゃんと。きりん組の淳太君が大好きで

「おい、淳太。縄跳び貸せ(^ワ^=)」

「自分の使えや!…しゃーなしな( б∀б)」

「おい、淳太。やっぱいらんわ(^ワ^=)」

「なんっやねん!!( б∀б)」

っていつもイジり倒してる、直前まであんなに元気だったのに、お昼寝の時間は数秒で静か。

 

くれるもの→コオロギ、蛇の抜け殻

 

 

中間淳太( б∀б)

きりん組(年長さん)

外で遊ぶ事が嫌い(体力無いから)で汚れるから砂遊びとかも嫌いなtheインドアな男の子。トランポリンで跳ねるのはビビりながらもイケる模様。理事長のお孫さんだからボンボンなのは分かるけど、全身の総額は子供の服にかかる額じゃない。ひらがなのお勉強を楽しそうにやってる数少ない子。担任の先生に恋しちゃうタイプ。ゾウ組のシゲをぎゃふんと言わせたくてたまらない。でもギャフンと言わせた時に誤って怪我をさせてしまいシゲが泣いちゃう。どうしたらいいか分かんなくなって一緒に泣いちゃう。それに気付いたあきと君と濱ちゃんが先生を呼んできてくれて、泣きやんでから

「シゲ、ホンマにごめんな?ここまでする気なかってん。ほんまにごめん。」

「いいよ。オレこそいっつもいじってごめんな?」

って仲直りする。その後は

「でも、淳太いじりはこれからもするけどな(^ワ^=)」

「なんでやねん!やめろや!( б∀б)」

ってなるから淳太くんは今日もまたイジられるのであった…

 

くれるもの→『なかまじゅんた』って書いた紙

 

 

桐山照史(´◇`)

きりん組(年長さん)

食べる事大好き、歌うこと大好きな男の子。リズムの時間になるととびっきりの笑顔でピアノまでダッシュしてくる。好きなお歌は『チポリーノの冒険』よく濱ちゃんと一緒に歌ってて、昼寝の時にも二人で歌って笑い合ってる。給食の時には止められなかったヨダレがたらりと…。いただきますの声が一番元気です。すぐ食べておかわりに行くから、もっと噛んで食べようねって毎回言われてる。でもかきこんで食べちゃう。だって美味しいんだもん。握り箸、握りスプーンだと可愛い。

「あきと、口の端にお弁当ついてんで(θヮθ)」

「ん〜?どこ〜?(´◇`)」

「あきとくんはいっつもお弁当つけてんなぁ(`-´)」

って濱ちゃんだけでなく年下の神ちゃんにもお世話焼かれる。食べ方は汚いけど、食べたあとは綺麗なあきとくん。

 

くれるもの→「先生にだけ特別やでな(´◇`)」と言って歌を歌ってくれる

 

 

濱田崇裕(θヮθ)

きりん組(年長さん)

だだ滑りのギャグでも自分はおもろい事言ってると思ってるとても可愛い男の子。滑った事に気付く時もあるけど、ま、ええかって流す屈強なハートの持ち主。皆より背が高いから濱ちゃんええなぁって言われて誇らしげ。リズムの時間はお歌も好きだけど側転や縄跳びも好き。側転を先生に褒められて、嬉しくてぐるぐるやってたら目が回っちゃうようなおっちょこちょい。外で遊ぶ時はザリガニ釣りが好き。淳太くんが隣で見てて、釣り上げたザリガニを

「でかい!怖い!いらん、こっちにむけんといて!( б∀б)」

って言うから

「えぇ〜?こんなかっこええのになぁ?(θヮθ)」

と言いながら川にキャッチアンドリリースする。それを狙うシゲ。ザリガニを見てよだれを垂らすあきと。今にも寝そうな流星。神ちゃんはザリガニの臭いきらいそう。ノンちゃんはちっちゃいから園でお留守番という名のお昼寝。何だかんだ言って皆濱ちゃんの周りに集まってくる。

 

くれるもの→「せんせ!石とったであげる!(θヮθ)」

 

 

 

とりあえずここまで。

幼稚園児うぇすと可愛すぎか。

続きます。